ひかりのはな

エネルギーワーク・ヒーリングを纏わせたハーブブレンドで心身の癒しをサポート ひよっこワーカー成長記

【一斉ワークご感想】女神の変容祝福一斉ワーク 

ひかりのはな マナです

今日はこちらの一斉ワークのご感想です♡

掲載許可をいただいている有料参加の方のご感想をご紹介しますね

☆☆☆☆☆
昨夜はヒーリングが届いていたので
苦しい夢を見ることもなく朝までグッスリ眠れました(^-^)
 (柔らかくて暖かいお布団のような...とても心地の良いエネルギーでした?
おかげさまで3日間の寝不足も和らぎました!)

*******

ワーク中に腰に少し痛みがあったり、喉やみぞおちやおでこに体感がありました。
自己受容に抵抗があったり自己表現が苦手だったり、感情を溜め込んでいたり
サイキック能力を発揮するのに抵抗があったのが受容が進んだのかもしれません。
ワークの内容からふんわり優しい感じかと思ったらちょっと違ってました笑
全然きついことはありませんでした。
自分を好きになる、自分を許すということに抵抗の気持ちがありました。
気を緩めてはいけないとか、厳しく監視していないと落ちてしまうというような。
罪悪感も気づいてなくてもあるのかもしれません。
他のワークも一緒に受けていましたので
こちらのワークだけの効果か分からないのですが
翌日は自分がどっしりとしていました。
2親等以内も受けられるようだったら家族の分も申込みたいと思います。
友達にも紹介しました。

*******

当日は、喉の奥が凄く重かった!なにかが刺さったかの様に
重りがついているかの様に違和感があったんだけど
その重みは、昔からそこに隠れていた様に感じたの。

懐かしいなー、久しぶりだなーって思った。
どことなく、その重みは自分の劣等感なんじゃないかな?
って感じが頭のどこかで沸いてきた。

それと、同時にお尻の穴が痛くなって、やっぱり一日中それも続いたの(笑)
気持ちの感覚はあまり分からなかったけど、身体は反応していたみいです!

終わった後は、自分を攻める事をしなくなった!
仕事もいい事続いてますよ!

*******

一斉ワークの入金が済んでからワークが始まっていたのか
最初は首から背中の痛み、ジンワリと腰痛がありました。

そしてワーク当日、腰の痛みがさらに増し歩くのもままならぬ
立っているのがやっとでした笑
首から背中にかけてもガッチガチでいつの間にか頭痛までありました笑

あぁ、来たか…笑と思いつつ
手放すものがまだまだたくさんあるんだなと実感していました。

そして原因不明の嘔吐下痢症にもかかり
(これはワークとは別で私が越えるべきカルマのように感じました。)
とにかくデトックスしました。

数日して身体が軽くなり脱皮したような感覚です。
脱皮してからはサイキック能力といいますか
感が冴えたようでいくつか不思議な体験をしました。
そしてとても深く睡眠ができています。

☆☆☆☆☆ 
*お受け取りや効果には個人差があります*

ご参加くださいました皆さま、本当にありがとうございます
こちらの一斉ワークは今回いただいたご感想などをもとに
より沢山の方にお受け取りいただき、日々の生活を豊かに
ご自分を愛し、慈しんでゆくお手伝いとなりますよう
来月以降も定期開催を計画しておりますので
どうぞお楽しみに~~♡♡