ひかりのはな 

高次元エネルギーワーク・ヒーリング・オリジナルハーブティーブレンドを行っています

人間、面白い

ひかりのはな マナです

このところいつにも増して日々様々なことが勃発しておりました
内側に溜めているものがたくさん表出してきているのと
今まで自分がこの状態だから辛い、とか、苦しいとか感じていたことの
概念がひっくり返るような気づきもパチパチ起こっていて
過去の大清算大会実施中!という感じです 笑


創造療法士のトレーニング中にも体感しましたが
怒りや悲しみやそれ以上?の恨みつらみw は
実際にエネルギーとして体感してみると(その中心にいると)
頭で考えているのとは全く違う体感になることが多いです

それらを表出する許可が自分自身に出せないから
溜め込んでしまうのですよね
人間って複雑ですけれど、複雑だからもっと知りたくなる
人間は大嫌いとずっと思ってましたが、実はそうでもないのかもしれないですw


そして、先日、地上の女神にも覚醒しまして、そのワークも自分でかけて
実践研究中なのでこちらもご案内を進めていきたいと思っています

目に見えて変化がわかるので面白いのと
女神の受容性があるとこんなにも今まで目を向けられなかった部分に
目を向けられるものなのか~と感動しています

人間、面白いです


こちらもまだまだ募集しています!
霊的な目覚めの封印解除&能力開発 モニター募集