ひかりのはな  ~癒しと覚醒へ~

各種ヒーリング・ヒーリング入りハーブティーブレンドなどを使い本来のあなたを生きるためのお手伝いをしています

自分をつくりあげているもの

 

ひかりのはな マナです

霊的な目覚めの封印解除&能力開発のワーク
(まだまだ募集中!)を開発していただいてから
これまで自分の一部であったものが
どんどん剥がれていく流れを感じています


このワークは霊的な目覚めへと進んでいくにあたり
阻まれている様々なものを外していく(封印解除)ので
今まで自分だと思ってたのに、そうじゃなかったのかも~!
と思うことがいっぱいです

これまでにもさまざまなワークを受けてきましたが
ここまで日常で分かりやすくペルソナの自分が剥がれていくのを感じるのは
はじめてで日々自分を面白く感じています

また、私自身、大人になってからは内向的で暗くて依存心が強くて・・
というような陰の気質がとても強くあったのですが
それって違うかも・・?と思うようになり、内観していたところ
自分が今までの社会の中で辛くて自分に目を向けてほしくて
そういう自分をつくっていたということにも気がつき
そうなんだ~!と衝撃的な気づきとともにそれを手放す決意をし
そこから派生しているパターンもありながらも
日々少しづつ違うパターンを選択していこうと思い
思考や行動を見つめ直しています

自分というのはいくらでもつくりかえられるのかもしれないなあと
最近強く実感している所です

今日は夏休み最後の1日
溜まっていることを片付けながらのんびりと過ごそうと思います

f:id:hikaris287:20170310214907j:plain