ヒーリングのこと

わたしがはじめてエネルギーヒーリングとよばれるものを
体験したのは8年位前

その時の降り注ぐような絶対的な愛のシャワーは
今も忘れることはありません
包み込まれるような祝福の愛でした

その当時抱えていたとてもとても深い傷は
その愛に包まれてゆくことによって昇華していくことになりました

それはどんなに掻き消そうとしても湧いてきて私を苦しめていたものでした

わたしはその時人間ができることは何一つ何もないのだということを知りました
わたしたちは何もできないし何も知らない
ただそれだけでした

わたしはその時にはじめて深い深い愛を知りました

 


それからいろんなことを経て時がたちますが
今私がご縁あって学んでいるヒーリングも
すべてがその深い源の愛から創造されています

その愛を感じることからすべてがはじまってゆき
いろんなことに気が付いてゆきます

いま、この時にあらためてこの原点に立ち返るような
そんな心境の中にいます

静かなとき

もう少ししましたらしばらくお休みしていたヒーリングセッションの再開を
してゆきたいと思っています

相変わらずののんびりペースですが
どうぞゆるりとおつきあいください