K C JONES オリジナルハーバルティーブレンド 

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


山梨県甲府市にあるクリスタルとフラワーオブライフの KCJONESさま の
お店オリジナルブレンドの開発をお手伝いさせていただき
ようやく発売になりました~


KCJONESさまといえば クリスタル界の第一人者!
だとしたらクリスタルの波動を転写させたオリジナルのハーバルティーを
作りましょう!ということで
クリスタルヒーリングの際に最も効果的にヒーリング効果をお受け取りいただけて
瞑想などにも取り入れやすいハーブブレンドを打ち合わせをさせていただきながら
御作りしてゆきました

f:id:hikaris287:20170417204640j:plain



マダガスカル産の優しいローズクウォーツのエネルギーを転写させて
ハートをやさしく開き癒しを纏ったクールでエレガントなものになりました

f:id:hikaris287:20170417204702j:plain



実店舗でもオンラインショップでもお取り扱いしているとのことですので
クリスタルヒーリングをお受けになりながら
ぜひオリジナルティーもお手に取ってみてください

 

www.kcjones.co.jp

 


以前にKCJONESさんのクリスタルヒーリングを
何度か受けたことがありましたが
打ち合わせの際にティーを飲んで
久しぶりにクリスタルヒーリングを体験し・・
ブラックトルマリンでいろんなものをしっかりと浄化してもらい
(いろんなものが出すぎて大変でしたが(苦笑)大変楽になりました!)
300種類ほどあるKCJONESさまのとっておきのクリスタルたちを
オーナーの二ノ宮さんの優しい誘導瞑想のガイドを聞きながら
全身に配置してもらいます

その後は潜在意識と顕在意識の狭間を彷徨い
様々なVisionやメッセージを受け取ります・・
石の波動がすごく心地よい・・
様子を見ながら絶妙のタイミングで二ノ宮さんが石の配置を変えてくださいます
こんなに可愛い石たちとじっくり触れ合えるのはKCJONESさんくらいかも・・
と思います

ぜひクリスタルヒーリングと合わせてお楽しみいただければと思います