ひかりのはな  ~癒しと覚醒サポート~

各種ヒーリング・ヒーリング入りハーブティーブレンドを活用し本来のあなたを生きるためのお手伝いをしています

無料一斉ヒーリング ソウルコーリングご感想

無料一斉ヒーリング ソウルコーリングにご参加いただいた方からの
ご感想をこちらに掲載させていただきます

+++++

昨日は一斉ワークありがとうございました
ラスト10分ぐらいにすんごい睡魔に襲われました
とても心地良かったです

その後、なぜか眠れず夜が明けるころに入眠。
 夢だったのかな
マナちゃんのキレイなハーモニー?歌声が聞こえました。

いつも優しい愛をありがとうございます

Mさま

**********

暖かい包まれているようでした。イライラ不安な気持ちが収まり
その不安な気持ちの原因に気づけたように思います。

Oさま

*********

ワーク前からいつの間にかうたた寝をしてしまいワーク中にちょうど目を覚ました感じ…で、だからワーク中は特に何も感じなかった、というのが正直なところでした。
それだけリラックス出来ていたということでもあるのかなぁ(笑)とも思います。

そして2日後の火曜日にヨガがあったので参加したのですが
そのヨガがキャンドルヨガということもあったのかとても瞑想的なヨガになりました。今までもキャンドルヨガには参加していたのですが
でもこの日はこれまでで一番瞑想的というのか
深く深く自分に向き合えた感じがしました。本当に深かった…。
キャンドルも手伝ってくれてヨガの間中
一緒になってやってくれたというかそんな感じでした。
その子がとても愛おしいというのか。

ワークは私にはゆっくりゆっくり時間をかけて現れているみたいです。

先週くらいに
「私はわたしなのだから、何者にもならなくていいよ。
そんな必要はないんだよ。」というようなメッセージを感じました。
焦りというかそういう感情が出てきていたので
何だか…すとんって落着きました。

Aさま
+++++

ご感想お寄せいただきました皆さま
どうもありがとうございました