3月12日無料一斉ヒーリング ご報告


あらためまして・・
無料一斉ヒーリングへのご参加をいただき
ほんとうにありがとうございました 

先日スーパービジョンで状態を確認させていただきましたので
簡単にご報告させていただきますね

今回のヒーリングですが、お受け取りにそれぞれの時差はありながらも
皆さまとても上手に受け取っていただけていたようです

全体的には癒されたな~という感覚が
前面に出てきている方が多くいらっしゃったのでは?という形だったようです

わたし自身のよろこびで受け取って開発していただいたヒーリングを
多くの方に体験いただけたことが今回ヒーリングをお届けしていて
とてもうれしかったことです

このヒーリングは何度もお受け取りいただくことで
ご自分自身を受け止めやすくなる効果も期待できるようです☺
来月も企画させていただこうと思っておりますので
もしよろしければどうぞご参加くださいね

 

そして、いただいたご感想の中で掲載許可をいただきましたご感想を
こちらでご紹介させていただきますね

 

hikaris287.hatenablog.com

 

あたたかいご感想とてもうれしく拝見させていただきました
どうもありがとうございました


簡単なご報告になりましたが
お礼と感謝を込めまして♡