高次元意識について

高次元意識について


完全遠隔及び準備ワークは、高次元意識を用いております。
各ワークによって、使用する意識次元は異なりますが、こちらではその全てを総称して「高次元」として表示しています。


◎完全遠隔ワーク(準備ワークを含む)では、お受け取りいただく方に365日/24時間
 ご希望の日時をお申込み時にお申し出いただくことが可能です。
(高次元意識を使用し、日時設定を行い、ワークを行っています)

高次元意識の特徴

「高次元意識」は、普段私たちが日常生活を送っている上で、ほぼ認識ができません。
ですので、高次元意識によるタイムプログラム設定にてワークを行った場合、その情報が普段生活する意識次元に降りてくることはありません。
その為、ワークに関してのご質問をいただきましても、あらためてチャネリングを行い、そのワークに関しての情報をダウンロードする必要がある為
全てセッション内でのお答えとさせていただいております。
そのような手法でワークを行う為、頂戴する代金は、ワークをお受け取りいただくワーク代金のみ、となっており、最大限お受け取り可能な代金の設定を行っております。


高次元意識で行うワークの効果について

高次元意識を用いて行う遠隔のワークでは、顕在意識で認識できない部分を越えている為、必要な意識次元において安全かつ最善のワークを行い、同時にお受け取りいただくことが可能となり、正確性の高いものとなっています。
 

その他

完全遠隔ワークに関して、ワークの効果と受け取り方・体感の有無は関係ありません。
「体感」は肉体が感じる受け取り方で、次元が高ければ高いほど、体感がほぼないものもあります。
特に「ライトボディ」に施術をするワークに関しましては、体感が得られることがほぼありません。