ひかりのはな  ~癒しと覚醒サポート~

各種ヒーリング・ヒーリング入りハーブティーブレンドを活用し本来のあなたを生きるためのお手伝いをしています

オリジナルブレンドハーブティー ご感想

オリジナルブレンドハーブティーをご依頼くださった方から

うれしいご感想をいただきましたのでこちらに掲載しますね

*****

飲んだ瞬間に思わず…
「素敵!!!!!」と言ってる自分がいました笑
それぐらい美味しいのはもちろん香りが豊かなので身体と心が温まる感じがしました。

メッセージ付きだったので
意識してハーブティを楽しめるのでとても良いです。
このメッセージ付きにはとても愛を感じました〜♡

 

私のテーマ血液循環と皮膚の浄化。身体と心のバランス。
体質改善にはとてもエネルギーを使うんだなーと感じております。

今回のハーブティーは日中常時飲んでも最高なのですが
今の私にとっては夕食後や寝る前のゆったりした時間に
飲むのが最適なように感じました。
何故ならば、と〜〜〜ってもリラックスができて
凝り固まった身体がゆっくり解れていくような…溶けていくような…
夜、アトピーの痒みで眠れなくて途中覚醒だったのが
深〜い深〜い深〜い眠りができて
とても満足しています!

だけどハーブティーは西洋医学の速効性のある薬とは違うので
1番は食事の選択を注意しながらハーブティーも併用していきたいな〜と思いました。
そして、ゆっくりと自分と向き合う内観を見つめるきっかけ
にもなったように感じました。

 

あ!そういえば〜最近、コーヒーを飲むのも減りました♪


こんな素敵なハーブブレンドティーを作って頂きありがとうございました(^^)
大切に飲ませて頂きます♡

*******

飲まれる方によって、テーマもハーブも全く異なってゆきます

同じハーブティーなのに味が違ってゆくという面白い発見も
よくシェアしていただきます

 

不定期ではありますが、ほぼ毎月、新月と満月に合わせて

オリジナルハーブティーをおつくりしています

 

ご希望いただける方は、hikaris287@gmail.com まで

お名前・生年月日をお書き添えいただきメールをお送りください