ホタル食堂 オリジナルブレンド

このたび、ご縁をいただきまして

山梨県北杜市明野町にあるホタル食堂さんのイメージに合わせて

オリジナルハーブブレンドをおつくりさせていただきました

 

f:id:hikaris287:20161205180705j:plain

 

身体を温めながらも

お食事の味を損ねない

優しいブレンドになりました

 

お一人お一人にフォーカスしておつくりするのも楽しいけれど

こうしてお店のイメージに合わせておつくりすることも楽しい

 

ハーブのブレンドは多種多様にアレンジができるので

とても好きです

 

頭で考えないで

感覚を大切にする

でも

飲まれる方にとって大切な意図を込めて

宇宙のリズムと同調していくためのきっかけをつくる

 

そんなイメージです

 

ホタル食堂のお二人はとっても素敵なんです

私の身体はいつもお二人が作り出すお料理で

細胞から整ってゆきます

 

直接ひかりのはなのハーブブレンドをお飲みいただけるのは

オリジナルオーダー以外にはこちらだけ

ぜひご興味のある方は足を運んでみてくださいね

 

ホタル食堂さん

山梨県北杜市明野町浅尾684

08054708343

15時~22時